2009/06/07

N様 チェリー材Blissテーブル&チェアお届け

横浜市戸塚区N様邸にチェリー材のBlissテーブルと板座のチェアを
お届けしました。3rdでは、お客様の体に合わせ椅子を製作し、その椅子に合わせて
テーブルの高さを設定します。
通常は、全て同じ高さで製作するのですが、N様ご夫婦は身長差が大きく、
お二人が納得できる高さがなかなか見つかりませんでした。
そこで今回は、ご主人様の椅子だけを高く製作する事に。
ただ、脚を長くする事は強度的に難しい為、今回は特別に板座の部分のみを
厚く製作しました。チェリー材は、最初はこのようにピンクがかった明るい色ですが、
日が経つにつれて、綺麗なあめ色に変化していきます。
その変化がはっきりと分かるのが特徴のひとつですので、5年後、10年後を
楽しみにしていただければと思います。
また、最初の色目はお届け直後しか楽しめない色ですので、今の色もぜひ
楽しんで下さい♪

0 件のコメント: