2011/09/30

10月のお休み。

最近めっきり寒くなり、いよいよ紅葉の季節がやって来ました!
冬支度も兼ねて、食欲の秋を堪能しましょう♪

<東戸塚店>
定休日 第2、第4水曜日。
今月のお休みは12日、26日です。
※5日、19日は営業です。

<たまプラーザ店>
水曜定休
今月のお休みは5日、12日、19日、26日です。


定休日をお間違えのないよう、お越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

O邸 ダイニングテーブル、チェア、ソファ、オットマン、リビングテーブルお届け

横浜市青葉区O様邸へbliss table、chair2031、sofa innocence、オットマン、トラディションリビングテーブルをお届けしました。実は1年半ほど前に東戸塚店にもご夫婦でご来店いただいていたO様。
その際には、ウォールナットの耳付き板のテーブルや、その他の商品等色々とお話させていただいていました。月日は流れ、たまプラーザ店オープンのお知らせをお送りしたのをきっかけに、「オープンおめでとうございます!」と、お住まいがお近くだったことから改めてご来店下さり、再びお話をさせて頂くことになったのでした。

とはいえ、月日とは長いもので、今のお住まいにお引越しの際に、家具はすべて揃えていたO様。
それでも、ソファやテーブルなど「置くならこれ。」と楽しそうに、でも少し残念そうに一通り選ばれて、迷いながらお帰りになられたのですが、翌週には「買い替えます!」と、再びご来店下さり、お届けすることになりました。まずテーブルと椅子は、3rd定番のbliss tableとchair2031は、どちらも直線的なデザインが特徴的で、スッキリとしたイメージの組み合わせです。
天板の下に障害物の無いbliss tableだからこそ、アームチェアもしっかり納まるので、ぱっと見わかりにくいかもしれませんが、張り座と板座、アーム付きとアーム無しという、表面的にはすべて格子で同じように見えるのに、すべて違う椅子を揃えているというさりげない個性が光るダイニングになっています。今回お届けした、sofa innocenceは、O様が初めてのお届けになります。
たまプラーザのお店にはソファが4台あって、その中でも木枠のソファは3台で、このソファが一番重量もありガッチリとしたソファです。アーム部分も太くなっているので、腕をゆったりと乗せる事が出来ます。このソファよーく見ると、アーム部分から脚にかけて、木目がつながっているんです!
これは言わないとなかなか分かりづらい事かもしれませんが、こういった細かいところにこそ、こだわりがギュッと詰まっていたりするんですね。(拡大写真が無いので、気になる方はお店でご覧ください♪)
部材1つ1つが太くしっかりしているので、ごついソファというイメージになりがちですが、こういった細かい作りや後ろから見たときのスッキリ感、フェザーとウレタンのコンビネーションによるモッチリとした座り心地には繊細さも感じられ、まさに豪快さと繊細さを兼ね備えたソファです。また、sofaの前に置いているリビングテーブルはウォールナットの一枚板なのですが、箱状の脚に乗せているだけなので、ひっくり返して使うと新しい表情になるので、1枚で2通り楽しむことも出来ます。この板の真ん中に割れた黒い部分が一筋入っているのですが、木は自分がケガをした部分を体内に入れて治そうとする性質があり、皮や傷が入っても木目の表情となって残ることがあります。これは傷が入るからダメということは決してなく、むしろその木独特の表情となって2つと無いものになってくれます。
O様もそんな表情をお気に入りいただき、無事納まることになったのですが、世界に2つとない木目を持つ一枚板は、その時その時の縁なので、今回のO様とこの一枚板との出会いはまさに運命だったのでしょう・・・。
実はO様は東戸塚でお伺いしていたお住まいから今のご自宅へお引越しの際に、住所変更のお電話をいただいていました。ずっと気にしていていただいていたからこそいただいたお電話だと思っていたので、今回このような形で家具を納めさせていただけて、とても嬉しく思います。
もし、お電話をいただいていなかったら今回のたまプラーザ店オープンのお知らせをお送りすることもなかったのかと思うと、すべてがO様の思いと、ご縁を感じずにはいられません。

「3rdでスタッフとして販売出来ると思います!」と、おっしゃられていたご主人様。語りつくせるほどに、家具達を気に入って頂けて、嬉しいけどなんかちょっと照れくさいですね(笑)。

3rdではお客様に合わせてオーダーメードでお作りするので、ご来店頂いた方にはどのような物づくりをしているかを丁寧にお伝えしています。
そうすると、ご契約の頃には3rdの家具を語れるぐらいに知っていただけるんだと思います。さらにその後の使い心地もご体感いただける訳ですから、O様は最強のスタッフになっていただけるかもしれませんね♪(心強い!!)O様ありがとうございました!スタッフとして?お客様として?(笑)いつでもお待ちしておりますので、またお気軽に遊びに来て下さい♪


また、もし今までにご来店いただき、お引越し等で住所が変わる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
イベント等がある際に新しい住所へ御連絡させて頂けますので宜しくお願いします。

2011/09/26

O邸ソファ、サイドテーブル、スツールお届け

東京都杉並区 O様邸へsofa built、plug table、ori stoolお届けしました。

2010.1.28のブログでもご紹介させて頂いているのですが、東戸塚店の方で以前に壁面収納を納めさせて頂いたO様。壁面収納をとってもお気に入りいただいているとのことで、たまプラーザ店のオープン程なくしてお祝にご来店下さったのでした。

たまプラーザ店にはオーナーが常駐しているので、お使いいただいている家具の様子や、初めてご来店いただいた頃の思い出話など話も尽きません。
その中で、まだリビングにソファも置かれてないというお話から新作ソファをご紹介させていただいたところ、とってもお気に入りいただきお届けすることになりました。

built(ビルト)という名のごとく、しっかりとした木枠でありながら、格子になった後ろ姿が特徴的なこのソファ。
格子になっているので後ろから見ても圧迫感がなくスッキリとした印象になります。
O様もこの後姿をお気に入りいただいたようでした。

最近はリビングとダイニングがひとつのお部屋になっている間取りも多いかと思います。
そうすると、レイアウトをした際にソファを壁に付けずダイニングからソファの後姿が見えるように置く事もありますよね。
3rdのソファは基本的に後姿を意識して作っているので、このbuiltのように後ろからでも圧迫感のないデザインに仕上げて壁に付けてもよし、真ん中に置いても良しのソファが出来上がっています。
後姿を見せたいソファをお考えの方は是非一度3rdのソファをご覧にいらしてください。


また、ソファの前に置いている変わった形のテーブルが一緒にお届けをしたプラグテーブルです。
こちらはなぜこのような形をしているかといいますと(みなさん多分気付かれていると思いますが(笑))ソファに差し込んで使えるテーブルなんです。
ソファに座りながらお茶を楽しむ際に、リビングテーブルまで手を伸ばすのはちょっと遠いという方におススメです。

これなら体勢を崩さずベストポジションでソファに座っていられますね。

実はお届けの際に持っていかなければいけなかったスツールを忘れてしまい、急遽別便でお送りすることになったのですが、到着のご連絡を早々にいただき、「ソファも座り心地が良くて主人も喜んでいます。リビングが3rdの家具で出来あがりました。」と改めて喜びのお言葉をいただけ、とっても嬉しくなりました。
O様ありがとうございました!またその後のお話が伺えるのを楽しみにしています。

2011/09/19

K邸 ソファ、オットマンお届け

東京都世田谷区K様邸へたまプラーザ店よりsofa breath、breath オットマンをお届けしました。ご新築に合せてソファをお探しでたまプラーザ店のオープン間もなくしてご来店いただいたK様。
お店にあるソファ4台の中から、sofa breathの座り心地を、ご夫婦だけでなくお子様2人もお気に入りいただきました。
ただ、「1度落ち着いて考えたい。」と、その日は帰られたのですが、その後、「やっぱりこれにします。」と、すぐにご来店下さり、お届けすることになりました。全体的に布で覆われたフレームに、座面と背もたれのクッションを置いたデザインで、すべてのカバーの取外しは出来るようになっています。
ただ、さらにその中の枠の中身はどうなっているのかまで、カバーを外しても見えたりはしないのですが、座面の下には座り心地を良くする為に、弾力性のあるウェービングテープでベースを作り、その、引っ張り強度の強いウェービングテープにも負けないように、フレームはしっかりと無垢材で組まれているという、見えないところにも手を抜いていない作りになっています。

クッションはカバーを外すと、中身を見ていただけるようになっています。ウレタン+フェザーの組み合わせで、どこまでも沈み込みすぎない硬さのバランスがちょうどよい具合になっており、腰も落ち着き、安定感さえあります。
オットマンも一緒にお作りしたので、脚乗せとしても、スツールとしても使え、どこへでも動かせるのが便利です。実はこのsofa breath、以前は東戸塚店にも展示していたのですが、なかなか広いお店ではない為に、今は店頭でご紹介出来ずにいたソファなのです。
今回のたまプラーザ店オープンと共に、「大きなサイズも置ける!」ということで、W2100と、3rdの通常ご紹介している3人掛けの中でも一番大きなサイズで復活を遂げることができ、早速Kさまにも今回ご紹介させていただくこととなったのでした。そしてお届け当日。
玄関まで持って行った・・・までは良かったのですが、リビングは2階。うーん、どうやっても通れない!そこで、急遽吊上げをして入れることになったのです。
車に登り、下で支える、上で受け取る、中に入れるという、文字にすると簡単な工程になっちゃいますが、なにせW2100で、中身のしっかり詰まった3rdのソファですから、かなり大変だったようです。
でも、不幸中の幸いか、お届けに伺ったのが、慣れも力も十分備わった社長と工場長の2人だったので、なんとか問題なく納まりました。
さすが、社長と工場長!私じゃなくて本当に良かったなぁと、しみじみ思いました(汗)。設置まで少しお時間かかっちゃいましたが、最後にはお子様2人も嬉しそうにソファに座ってカメラに笑顔を向けてくれていました。
K様ありがとうございました!これからもご家族みなさんで、長く楽しくお使い下さい。

2011/09/17

S邸 テーブルとチェアのお届け

新店たまプラーザから初のお届けです!

横浜市緑区S様邸にbliss table、chair2031 板座、張座をお届けしました。

たまプラーザに新店が出来たことをきっかけにご来店下さったS様。
元々お使いのテーブルが少し小さいとのことで、家族4人でゆったりと座れるテーブルと椅子を探しにみえたのでした。
そこでご紹介したchair2031の板座をご主人と奥様にお気に入り頂き、ご主人と奥様用に板座、お子様は張り座で椅子を揃え、テーブルはbliss tableという組み合わせでお届けする事になりました。

3rdの中でも定番のbliss tableは厚み40㎜の天板に80㎜角の脚が天板の角に合わせてついていることで、足下がすっきりとしたシンプルなデザインのものです。さらに、反り止めが天板の裏側に入っているので幕板をつける必要がなく座った時に太ももが幕板にあたらないという優れもの。

また、椅子はchair2031の板座のタイプと張座のタイプをお届けしましたが、みなさん板座とはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
「座り心地が固そう」や「疲れそう」などのイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか。
確かに平らな座面ではお尻の骨も当たってあんまり長く座っていられないかもしれません。
でも、3rdの板座の椅子は長時間でも座っていられる魔法の椅子なんです。
なぜなら座面が座刳り(ザグリ)と言って体圧分布を考慮して職人が一枚一枚お尻の形のように削り込みをしているので、板座でも座り心地のよい長時間座っても疲れにくい椅子になっているんです。
もし板座が気になる方がいらっしゃいましたら是非一度3rdの座刳りの椅子を体感してみてください。

bliss tableとchair2031の色味はお部屋の印象から濃い色の木がいいのではないかということで、木種はウォールナットに決定。
お部屋に置いた時にキッチンのカウンターに妻手側をつけずに配置することでお客様がいらしたときに最多6人でお使いになってもゆったりできるように、椅子の引き幅も考慮してW1600×D850のサイズのものをお届けしました。

ちなみに妻手側とはいわゆるお誕生日席ですね。
おめでたい事があった時には主役がこの妻手に座りお赤飯を炊いてみなさんで楽しんでください。

今回記念すべきたまプラーザ店からの初お届けをさせていただいたS様、ありがとうございました。
これからたまプラーザ店も東戸塚店に負けず劣らずのドラマをお届けできるよう邁進してまいりますので、S様ならびに皆様方、たまプラーザ店を今後ともよろしくお願いいたします!!

2011/09/15

U邸 ソファお届け

横浜市中区U様邸へsofa waveをお届けしました。ソファをお探しでご来店下さったY様。
今回は、ご来店が奥様お一人だったこともありいろいろとお悩みのご様子でしたので、ご家族皆様へのご紹介も兼ねて、実際にご自宅にお持ちして、雰囲気やサイズもご確認いただいたのちのお届けとなりました。奥様的に一番お気に入りいただいていたのは、やっぱり座り心地!
カバーで覆われたクッションの中には背も座も硬さを変えたウレタンとフェザーを使い、柔らかいのに沈み込みすぎない、適度な安定感を作っています。

さらにその下のベース部分は、スノコ等の硬い板ではなく、トランポリンのように弾力性のある帯状のウェービングテープが細かいピッチで張り巡らされているので、ウレタンが潰されるような負荷がかからないようになっていて、見えないところにも長くお使いいただく為の構造がしっかりと作られているのです。座り心地だけではなく、フレームは、ウォールナットの無垢材でしっかり木組みをし、背面も手を抜かず、どこから見ても申し分ない仕上がりになっているので、置く場所を選びません。

見た目も座り心地も抜群のこのwave。お持ちした時にはソファと初対面だったお子様も、とっても喜んで座っていました。一旦持ち帰り、のちに正式にお届けさせていただいた時には、改めてお喜びいただき、お子様たちも早速ソファの上ではしゃいでいました♪
しっかりと作り込んだ構造は、使い捨てではなく、長くお使いいただくためにはすべて必要なもの。
U様のリビングにも、常にあって当たり前となる家族の居場所として、いつまでもお使い頂ければと思います。
U様ありがとうございました!!

2011/09/11

S邸 キッチン吊戸棚お届け

横浜市青葉区S様邸へキッチンの吊戸棚をお届けしました。お手持ちのキッチンカウンターに合せて、その上に吊戸棚をお考えでお問い合わせいただいたS様。「見に来てほしい。」とのご要望でしたので、簡単なイメージやサイズなどをお電話でお聞きし、早速ご自宅へお伺いしました。少し光沢感のあるキッチンカウンター。素材を合わせ、ダイニングからも見えるキッチンの吊戸だったので、見た目にもキレイなディスプレイも兼ねた、しっかりしたものをご希望でした。
そこで、一旦持ち帰り、早速カウンターに合わせたサンプルをご用意。実際に合せて素材を確認していただき、図面や絵でS様もご納得。お作りすることになりました。幅はもちろん、ピッタリカウンターに合せています。
取り付ける高さは、窓枠キッチリで作らず、S様の手が届くちょうど良い、取り出しやすい高さで設置。
上にある窓からの光も遮ることなく今まで通りの明るさもキープ出来ます。
奥行きも、カウンターの出幅より小さくしているので、窮屈さもないバランスで、キレイに納まりました。色々悩まれていたS様でしたが、「イメージ通りで良かった。」と、お喜びいただきました。
なかなか、今あるものに合せて、同じように後から別パーツを追加するのって難しいですよね。でも、素材や色などを合わせていけるのも、オーダーならではの面白いところなので、是非お困りの方はお問い合わせいただければと思います。

S様ありがとうございました!
使いやすくなったキッチンで、これからもお料理を楽しんで下さい。

2011/09/10

T邸 ダイニングテーブル、チェアお届け

横浜市港南区T様邸へ特注bliss table、kuku chair、pepe chair、nene chairをお届けしました。東戸塚のお店がオープンした初めのころ、お母様とお住まいだったご自宅へsofaをお届けしているT様。この度ご結婚でお引越しをされる際に、テーブルセットを作りたいとご来店くださいました。
久しぶりにお越し下さった時にはお母様とご一緒で、まだお部屋が決まっていないとの事。その後改めて旦那さまとお越し下さり、今回のセットでお届けすることになったのでした。今回は、特注のbliss table。天板の角を丸くし、脚も下に行くにしたがって細くなる、円錐形の脚にしています。
今までこの形状で幾つか制作しているのですが、ウォールナットでお作りするのは実は初めてです。
通常のものは、すべて四角で構成されているのですが、全体的にその角を無くし丸くしているので、全然印象が違います。構造的には変わらないので、幕板もなく足元はスッキリしており、椅子はすべてアームのあるタイプで揃えているのですが、しっかり納まります。
実はこの使用の場合、通常のbliss tableより脚が少し内側に入るので、チェアの納まりが結構ギリギリだったのですが、椅子のサイズを測って、納まることを確認してお作りしたので、問題なく納まりました。

そのアームチェアは、名前がみんな似ているのですが、座り心地はそれぞれに違う3種類をセレクト。
T様用には小ぶりで可愛く、女性には座りやすいkuku chair。ご主人様用にはゆったりとして腰当たりもいい、3rd工場長オリジナルデザインのnene chair。お客様用として、ゆったりとしているのにゴツすぎず、無垢材なのに持ってみるととても軽いpepe chair。どのセットにするか、種類も2種類にするか3種類にするかなど、かなり迷われていたのですが、このセットでよかったなぁと思える納まりに、T様もお喜びでした。お届けしているソファも「とってもいいです。」おっしゃっていたお母様も、きっと遊びに来た時にはお喜びいただけるのではないかと思います。
T様ありがとうございました!
ご主人様との新しい生活を、このテーブル楽しんで下さい。

2011/09/09

K邸 1人掛けソファお届け

鎌倉市K様邸へ1人掛けのペーパーナイフソファをお届けしました。1人掛けのラウンジチェアをご希望でお問い合わせさせていただいたK様。
今お使いのソファが、座面がスライドして前に出て来るタイプで、腰が安定せず、使いにくいとのこと。
ご希望のイメージをお伺いし、それに沿って様々な資料をまとめてお送りすると、その中でこのソファのデザインをお気に入りいただき、お届けすることになりました。

木枠にクッションが置かれた、北欧デザインのタイプのこのソファ。
お部屋のカーテンが薄い黄色だったので、それに合せて黄色の張地でお作りしています。細身の木枠と、思わず触りたくなるようなアームから脚への流れるようなラインも美しく、木なのに柔らかな印象通り、座った時の腕の行き場にごつごつとした違和感を与えません。
しっかりと組んであるのですが、見た目にも、実際持って見ても軽いので、角度を変えてみたり、少し場所を変えたりと、大きなソファには出来ない自由さもラウンジチェアの楽しいところです。一人用として、ゆったりと座るのにちょうど良い広さと角度が付いているので、腰も安定します。実はこのソファ、お店に展示はなく、様々な角度からの写真資料やサンプルでご説明させていただき今回のお届けとなったのですが、写真ではお伝え出来ない座り心地もご満足いたくことができ、「本を読むにもちょうどいいですね。」とおっしゃっていたK様。ぜひここで、緩やかな時間を過ごして頂ければと思います。
K様ありがとうございました!

2011/09/06

Y邸 AVボードお届け

横浜市金沢区Y様邸へAVボードをお届けしました。

TV周りのAV機器がキレイに納まるTVボードをお考えでご来店いただいたY様。
周辺機器にもコダワリのあったY様だったので、今までお作りしている、コダワリのAVボードをご紹介させていただきながらイメージを膨らませていただきました。
実はこの先にアンプを直すご予定があるとのことで、「それが終わったらご連絡します。」と、その日は帰られたのですが、お約束通りアンプなどが出来あがったのを機にご連絡頂き、お作りすることになりました。

ボードの中に入れる機器は5つ。それぞれサイズが違うものを決められた区画の中に当てはめていきます。
向って左側にはCDデッキとチューナー、真ん中にはアンプ、右側にはブルーレイとレコードプレーヤーをそれぞれ納めました。

真ん中に配置したアンプは熱を持つので、天板と背板に熱を逃がす為の開口をしています。(写真ではちょっとわかりにくいですが・・・。)
配線もここでまとめて、扉にはサランネットを使用。まさに真空管アンプの為の区画の完成です。

右側にはレコードプレーヤーを入れているのですが、セットするのにいちいち出したり入れたりするのも大変なので、スライドトレーに乗せるようにして、出し入れも楽々です。
ちょうどこの後ろに元のコンセントがあるので、背板を開口して電源を取るようにしています。サイズは見ての通り、TVとスピーカーを並べて置いてピッタリです!!
W1800のボードなのですが、スピーカーのサイズが大きいせいか、TVが小さく見えます。でも、実際このTVは42インチなので、決して小さくはないんです。
スピーカーで随分印象も変わりますね。

お届けの際には配線が少し複雑なので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、お部屋にもスッキリ納まり、素敵な空間になったのではないでしょうか。
周辺機器も様々で、細かい事を言えばキリがないほどに奥の深い世界。お話を聞くと、本当に勉強になりますし、楽しいです。
いつかこのTVボードの前で音を聞かせていただきたいなぁと思います。
Y様ありがとうございました!

2011/09/03

S邸 ソファ、オットマン、ヘッドレストお届け

横浜市戸塚区S様邸へsofa wave、waveオットマン、ヘッドレストをお届けしました。リビングにsofaをお考えでご来店いただいたS様。
実は以前にもご来店いただいており、再度お越しいただいた際に改めて、以前にも気になられていたsofa waveをご案内させていただきました。座って確かめるだけでなく、クッションの中身まで開けて、自分の目で見て確かめられるこのsofa。
座り心地をつくる部分は、どこまでも沈んでいかずしっかりと腰を支えられるようにフェザー×ウレタンの組み合わせになっています。
さらに身体を支える元となる木のフレームは、隠したくないくらいウォールナットの無垢材を使用し、使っているものがすべて見えるという、色んな意味で安心感のあるsofaです。S様もそんなwaveに改めてご納得いただき、お作りすることになりました。
が、お選びいただける生地が100種類以上あるので、色や素材感の違う生地で色々迷われて、最終的にはしっとりとした少しカスリ感のあるこの紫色に決定!オットマンとヘッドレストもまとめて一緒にお作りし、お届けに伺うと、
「やっぱりカッコいいなぁ。背中を見せられるように置きたいなぁ。」と、ご主人様もとってもお喜びでした。
やっぱり「いい。」と思ったものは身体が覚えているんでしょうね・・・。
S様ありがとうございました。フィーリングにあったこのsofaを、これからはご自宅で、家族のくつろぎの場としていつまでもお使い下さい。

2011/09/02

H邸 デスク、チェア、カウンターお届け

横浜市戸塚区H様邸へデスク、pepe chair、カウンターをお届けしました。
階段を上がってベランダへ抜けるちょっと空いた部分に、カウンターを置きたいとご相談にみえたH様。
さらに、息子さんが小さいころから使っていた学習デスクのリニューアルもお考えで、ご一緒にお作りすることになりました。デスクとチェアは共にナラ材で制作。向って右側に元々あったお手持ちの本棚や建具が明るめだったので、それに合せています。
足元には2段の棚板が付いているのですが、奥には本などを置くことが出来、手前はフットレストになります。これは今までお使いだったデスクにもついていて便利なので付けて欲しいというたってのご希望でした。
お選びいただいたpepe chairがアーム付きのタイプなのでちょっと大きめなのですが、デスクにも引出しが付いているというサイズの制限も多い中、なんとか中に入るようにサイズを合わせ、幅も高もギリギリのところで納まりました。
ホントにピッタリです!!(ちょっとヒヤヒヤ。)今お使いのデスクを撤去し、新しいものを設置したのですが、今までのものとの違いや感じを確かめるように触って確認してらっしゃいました。

カウンターはもともとお持ちだった小さい冷蔵庫を囲うように、こちらはウォールナットで制作。
今まではポツンとそれだけが置かれている状態だったのですが、ピッタリ合せているので、冷蔵庫の置き場所を確保してあげたようです。左側はふたを開けるとごみ袋が引っ掛けられるようにフックを付けたボックスにしているのですが、空けないと分からないので、普段はしっかり隠しています。
冷蔵庫の上のフリッパー式の扉にはごみ袋やちょっとしたものを入れられるので、ここで必要なものはすべて隠してまとめられるのがいいですね。ものを飾ったり、絵を壁に掛けても様になる、楽しい場所に変わりました。H様は、ずっとこの場所を考えてらっしゃったようで、スッキリ納まったカウンターのお話を、息子さんと楽しそうにされていて、素敵な親子の一面を垣間見ることが出来、ちょっとあったかい気持ちになりました。
リニューアルしたデスクで、息子さんもこれからさらに勉強を頑張ってもらえるといいなぁ・・・と心から願っています。

H様ありがとうございました!
またいつでもご相談下さい。ご来店お待ちしております。