2008/04/26

Y様ドレッサー

Y様にご注文いただいていた、ドレッサーが完成しました!
お届けの前にお店で撮影したのでご紹介します。

Y様は、北欧のアンティークの家具がお好きで、
インテリアを統一されているそうですが、
ドレッサーだけは、形が気に入っても鏡が古く
曇ってしまっている物がほとんどなので、
アンティークに合う物が欲しいとの事で
ご来店されました。

普段は鏡を隠してしまいたいとの事で
閉じるとデスクとしてお使いいただけるデザインにしました。
天板を開く際に使うステーは通常のニッケルめっきの物では
イメージが合わないので真鍮の物を探しました。
また、天板を閉じた際、上に出ないよう、
隠し丁番を使っているのも、隠れたポイントです。

Y様は毎日お仕事でお忙しいとの事でしたが、
ドレッサー(デスク)の前で、
少しでも、落ち着いた時を過ごしていただければ
うれしく思います。

0 件のコメント: