2009/12/26

S様 ADチェアお届け

横浜市磯子区S様邸にADチェアをお届けしました。

10月にS様からカタログ請求のメールがありました。
そこには「2年ほど前に一度カタログ請求をさせていただきました。
その時は予算が都合付かず、断念。今回再検討したいと思っています」

との事でした。2年も3rdの事を気にかけていただいたなんて・・・
とてもうれしく思いました。最初にお越しいただいたのは、奥様とお母様。
店内の椅子を座り比べたところ、ADチェアがお気に入りに。
ただ、ADチェアは板座の上に完全手作りの為、ちょっぴり
予算オーバー・・・・

そこで、他の椅子にする案や、ADチェアを2脚・他の椅子を2脚にする案。
いっそのこと椅子を2脚だけにする案など、いろいろご相談し、
最終的に他の椅子にする案にまとまりかけたのですが、
「やはりもう一度考えます」と再検討することに。そして、次のご来店の際は「予算の工面がついたので、
やっぱりADチェアを4脚にします!」と笑顔でお越しいただきました。
詳しくお伺いすると、他の家具の予算が下がったので、
その分を椅子に回すことができたそうです。

一度は諦めかけたADチェアがご購入いただけることになり、
とてもうれしそうなS様を見て、私もとてもうれしくなりました。
と、同時にそこまで思い入れを持ってもらえるADチェアは
やっぱり魅力的な椅子なんだなぁと改めて感じました。

ここまでお気に入りいただいたADチェアですので、きっと
毎日座るのがうれしくなるのではないかと思います。
S様、またぜひご感想などお聞かせ下さい♪

0 件のコメント: