2009/03/30

T様 食器棚上置きお届け

先日AVボードをお届けしたT様邸に食器棚の上置きを
追加でお届けしました。
既製の物も探されたようですが、すぐ近くに照明器具があり、
引き戸のタイプでないと扉が開かなくなってしまう為、
サイズや色の合う物が見つからなかったとの事です。
以前は耐震用のつっぱり棒を設置していたスペースに
食器棚から天井までぴったりの収納をお作りする事で
収納と耐震性を両立しました。

写真では分かりにくいですが、お持ちの食器棚に合わせて
扉は光沢のある素材を(下台はガラスではなく艶のある白です)
本体は艶消しの素材を使っているのが、3rdならではのこだわりです。

小さいスペースですが、こういった小さいスペースを生かして
あげることで、普段使うスペースに余裕ができ、
キッチン全体の使い勝手も良くなると思います。
3rdは無垢材の家具を基本としていますが、T様のように
お持ちの物に合わせる場合には、無垢材以外の物でも製作
致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: