2009/07/06

U様 リビングセットお届け

小田原市U様邸にsofaWAVEとオットマン、モンキーポッドの
一枚板のリビングテーブルをお届けしました。
U様はご新築に合わせてお届けしたのですが、ご契約いただいたのは
一月。待ちに待ったお届けとなりました。座り心地をお気に入りいただいたWAVEのカバーは明るいベージュに。
お部屋は、落ち着いた色の木枠が印象的な内装でしたので、
ウォールナットの木枠のWAVEがぴったりでした。モンキーポッドの一枚板は、箱脚にした事で高さが変わりますので、
和室で座卓としてもお使いいただけます。
用途の合わせて、高さが変えられるのは魅力ですよね♪

お子様もニコニコ♪
お気に入りいただきました♪
今回は布張りですが、カバーリングでクリーニング可能なので、
何かあっても安心です♪

0 件のコメント: