2010/09/17

オフィスへテーブルお届け

横浜市都筑区にあるオフィスへ、テーブルをお届けしました。インターネットから3rdのHPにたどり着き、ご来店いただいたのですが、会社の本社を移転されるということで、新しい会議室に置くテーブルをお探しとのこと。一見天板と脚しかないように見える、シンプルな形状ながらも天板の厚み40㎜、足の太さ80㎜という存在感のあるbliss tableをお気に入りいただき、同じサイズの物を2台お作りする事になりました。[1つあたりのサイズがW1800×D900×H700なので、2つ並べてW3600です。]

「無垢材のテーブルを会議室でお使いになるなんて、素敵な会社だな~。」と思い、お届けにお伺いしてみると、移転という事もあり社屋は今まさに改装中。壁を貼ったり、じゅうたんをひいたりお忙しい中、設置させていただきました。

殺風景になりがちな会議室という人と人との意見のぶつかり合う空間に、自然のぬくもりのあるものが入ると、なんだか全然雰囲気が違います。スムーズな意見交換が出来る場所になりそうですね。普段は、個人のご自宅へお伺いする事が多いので、いつもとはちょっと違うお届けでしたが、こういったパブリックスペースに使われるbliss tableもいいですね♪
今後益々のご発展とご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント: