2011/02/07

T邸 ソファ替えカバーお届け

藤沢市T様邸へsofa waveの替えカバーをお届けしました。以前にsofa waveをご購入いただいていたT様。お久しぶりにお越し下さって、今回改めて替えカバーをご依頼いただきました。

今までお使いのものは、お店の展示でも定番の紫色のカバー。今回の生地はシルバーグリーンのチェック柄!春に向けて明るい色になり、今までのものと雰囲気も随分変わりました。
ウォールナットとのコントラストが紫の生地よりもはっきりして、これまた相性もバッチリです♪カッコ可愛い!と思うのは私だけでしょうか・・・(笑)今回久しぶりのソファとの対面だったので、カバーを交換する際に一緒にメンテナンスもさせていただきました。このsofa waveは、座面にも背中にもたっぷりフェザーが使われているのですが、どうしても長くお使いいただくと、どんどん毛同士がからまってふっくら感が無くなってきてしまいます・・・。なので、カバーを交換の際に少し揉み解し、空気を入れてあげることでフェザー同士を毛離れさせてあげて、最初のふっくら感を取り戻してきました♪
こうしたメンテナンスを繰り返すことで、本当に長くお使いいただける、心地よいソファです!!

T様ありがとうございました。時々カバーも交換しながら、様々な表情を楽しんで下さい!!

0 件のコメント: