2011/04/26

O邸 チェアお届け

横浜市戸塚区O様邸へchair 2032をお届けしました。椅子の買い替えをお考えでご来店いただいたO様。
お手持ちのテーブルがクラシカルな特徴のあるデザインだったので、お店の中でもどこかクラシカルな印象のあるchair 2032のデザインと座り心地をお気に入りいただきました。

合せてみたいということでしたので、実際にご自宅にお持ちしてご体感いただきご納得いただいたのですが、6脚にするか4脚にするか迷われていたので、改めて後日4脚にしますと脚数をご連絡いただき、お作りすることになりました。

背中と座面の両方が張り地になっているこのchair 2032は、R曲線を描いた背中当たりも柔らかで、優しく支えてくれる心地の良い椅子です。ダイニングテーブルの後ろにあるボードの色味と合せた、木部の濃い茶色のウォールナットと、張り地がブラックのビニールレザーということもあり、かなりカッコいい仕上がりになりました。椅子は身体をあずける大切なアイテムですので、O様のようにご希望ありましたらお部屋へお持ちして合せることも致します。
O様ありがとうございました。ご納得いただいた椅子で団欒の時をお過ごしください。

0 件のコメント: