2011/05/15

3rd ついに新店舗オープンのお知らせ。

今まで、「このお店はここだけですか?」と、何度となくお問い合わせをいただき、ご不便を感じていた方もいるのではないでしょうか?

ついに、そんな皆様の声にお応え出来る時がやってきました!
まだ詳細については決まってないことも多いので、随時このブログで経過報告をしていきたいと思っています。場所は「たまプラーザ」。
東急側で、駅から歩いて5分程の場所にあるビルの1Fです。

やっと工事が始まったところなので、まだ前を通っても3rdとは気付かないと思いますが、工事風景をちょっとだけ・・。工房移転の時もそうでしたが、またまた今回も自分たちで壁やら天井やらを仕上げて行くようなので、そんなみんなの作業の様子もお楽しみに(笑)

今まで、3rdを応援して下さった方があってこその新店舗オープンですので、今の東戸塚の店舗は今までと変わらず営業していきます。
今後ともよろしくお願いします!!

0 件のコメント: