2011/06/03

新店工事進捗状況のご報告。

最近、新店の内装の方をブログ更新できていませんでした。スイマセン・・・。

実は先日、お店のスタッフや、スタッフのお友達の大学生の子たちみんなで、内装のペンキ塗りを行いました。
朝10時、たまプラのお店にみんな現地集合!それぞれが汚れてもいい作業着を持ってきて、各自スタート。
社長も、店長も、スタッフも、お友達も、みんな黙々と壁と天井と格闘です。途中、雑誌の取材があったり、業者さんが来たりで、社長は途中退出・・・。
みんなは引き続き、黙々・・・黙々・・・。2度塗りも終わり、おおよそ塗り終わったのは夕方6時頃でした。その後みんなでお疲れ様の焼肉を食べて解散~。
いろいろ忙しい中駆けつけてくれた子もいたみたいで、本当にお疲れさまでした。

私は一人お店でお留守番だったので、今回は不参加でした。
その後見に行った時には、とってもキレイになっていて、「みんなさすが~。すごいな~。」と感心しました。中には次の日筋肉痛の人もいましたからね。

そして昨日、床にコンクリートをだだだだーーーっと流し込み完了で、すっかり床もキレイに平らになりました。お天気も悪かったので、ちょっとだけ乾燥待ちです。
徐々に完成に近づいて来ています。そしてそして、お店のオープンの日にちがついに決定!!
6月20日月曜日の大安吉日となりました~。

またちょっとずつ、内装や場所などお知らせしていきますので、まだまだ新店オープンへの道よろしくお願いします!!!!!!

0 件のコメント: