2011/06/25

H邸 ダイニングテーブル、チェアお届け

横浜市戸塚区H様邸へ414テーブル、205チェアをお届けしました。お引越しを機にダイニングテーブルをお探しだったH様に今回お届けしたのは、細身でシャープな組み合わせが特徴的なテーブルセットです。
椅子、テーブル共に脚のデザインが下に向かって細くなっているので、相性も良く、脚回りも軽快です。テーブル天板は、細身の脚に合せて板厚27㎜ですが、この組み合わせにはちょうど良いバランスですね。合せた205チェア、実は、シカモアと言う、メープル材に似た木目の、白さのある樹種に着色をしているのですが、着色の色がウォールナット色なので、着色していないウォールナットのテーブルにも違和感なく馴染んでいます。
小ぶりな椅子ですが、座りやすくてフィット感もあるので、姿勢よく座ることができて、結構楽なんですよ♪白×濃い茶色で統一された新しいご自宅にはピッタリのこのダイニングセットで、これからの新たな生活を楽しく過ごして頂ければと思います。
H様ありがとうございました!

0 件のコメント: