2011/10/20

3rd news

先日開催致しました、3rd初のクラフト展「ARTS&CRAFT」にご来店下さった皆様ありがとうございました。
初めてのことでどうなるかと思いましたが、なんとか無事終えることができ、ほっとしております。
また、今回ご出展いただきました皆様も、お忙しなかお越しいただきありがとうございました。
「また少し時間を置いて開催出来れば・・・。」なんて話も終わった直後から出ておりましたので、その際は皆様よろしくお願い致します!


と、今回の企画はたまプラーザ店での開催のみで、「東戸塚店は??」という声もちらほら聞こえて来ましたので、急遽東戸塚店でも「ARTS&CRAFT展」の「余韻」を味わっていただけるように、ちょっとだけたまプラーザ店から小物を持ってきました!可愛らしい木の小物を厳選して持ち帰って来たので、ご興味ある方は是非お立ち寄りください♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント: