2011/12/19

3rd news

年末TV出演情報!!

先日3rdのツイッターで、撮影の風景をちょっとだけご紹介していました、J COMチャンネルにて放送の番組『ステキ+Life』のコーナー『行け!メンズ』にて3rdのたまプラーザ店が紹介されます。

■3rdたまプラーザ店、工房紹介。
12月22日(木)12:30~13:24
J:COMチャンネル(10ch)
※普段なかなか見れない3rdの工房、新しくオープンした、たまプラーザ店が紹介されます。

■3rdアイテム プレゼント紹介。
12月26日(月)~30日(金)12:30~13:24
※何が紹介されるかはすでに、J COMのホームページからもご覧いただけるみたいです。
 3rdたまプラーザ店にて紹介しています。


少しだけ取材時のご紹介を♪

お店の前で早速撮影開始!
テンション高めのお兄さんが3rdをバッチリと紹介してくれています♪

店内にて一枚板のご紹介!
3rdスタッフも負けていられないとテンション高めで商品の紹介をしました(笑)

工場長デザインのneneチェアのご紹介も。
どのように作っているかとじっくりと説明させて頂きました♪

動画だからこそ伝わる雰囲気などもあり楽しんで頂けますので、是非みなさん12/22(木)の12:30には『ステキ+Life』をお見逃しなく♪

最近ちょっとブログが止まってしまっていてごめんなさい!!
お客様にお会いすると、「楽しみにしてます~。」と、おっしゃっていただく機会も多く、頑張らなければ~と思う今日この頃です。
年末に向けてがんばって更新していきますので、楽しみにお待ち下さい!!

0 件のコメント: