2013/02/09

M邸 ダイニングテーブル お届け


横須賀市のM様に特注ダイニングテーブルをお届けしました。



















ダイニングテーブルをお探しでご来店のM様。
店内を一通りご覧いただき、3rdのテーブルづくりについてご説明する中でデマンドテーブルに使われているホワイトアッシュ材の木目をお気に入りいただき、この材料で製作です。



















ダイニングチェアについては、すでにお気に入り物があり、テーブルの形状をその椅子に合せて
ご提案、M様のオリジナル仕様として製作です。

M様のダイニングチェアは北欧のもの。
ご主人、奥様それぞれが気に入っている別々のもので揃えられていました。
北欧の椅子は、面を落とし丸みを帯びた優しい雰囲気を持っています。



















そこで、今回製作したダイニングテーブルは天板の四つ角を丸くし、さらに周りもなだらかなRで落としました。



















脚部に付いても脚先に向かって細くさせながら、角を大きなRで落としています。










































M様にはホワイトアッシュの木目はもちろん、テーブルのデザインもお気に入りいただきました。
これからのご新居での生活の中心になっていくテーブルをお届けでき、大変嬉しく思います。










































ご注文いただいた後日、お子様用にと3rdオリジナルの子供椅子もお求めいただきました。
ご家族みなさんそれぞれのお気に入りの椅子でうらやましい限り!

またのご来店をお待ちしています!

0 件のコメント: