2009/01/12

Y様 ダイニングセット&照明お届け

板橋区Y様邸にダイニングセットと照明をお届けしました。Y様がご来店いただいたのは、お引越し8ヶ月前の4月。
少し早い時期ではありましたが、
大変お気に入りいただき、ご契約いただきました。

その際、照明のプランについて、
照明の取り付け位置とダイニングテーブルを置きたい位置が、
違っているので、どうしたらいいか分からないと
ご相談いただきました。

ダイニングセットをお届けの際、
実際にお部屋を拝見した所、
やはり取り付け位置と
テーブルの位置が、
かなり離れていましたので、
今回はダイニングテーブルの
上をペンダントではなく、
スポットライトで照らす方法を
ご提案しました。

リビングには、圧迫感が
ない様高さを抑えた
シャンデリアをご提案。
クリアガラスですので、
すっきりと見え、
天井に映る光を
楽しんでいただけます。

インテリアの中で家具は大切な要素ですが、
照明も大変重要です。
3rdではご希望の方には照明プランもご提案いたしますので、
お気軽にご相談ください。

0 件のコメント: