2009/04/25

N様 ご新居をトータルコディネート

横浜市戸塚区N様のご新居をトータルコーディネートしました。
N様はお引越し予定との事で、ご来店いただき、
まず、奥様にオリジナルソファWAVEを大変お気に入りいただきました。お二人ともお気に入りいただいたのは、WAVEの座り心地。
何度もご来店いただいたのですが、その度に
「これこれ!この座り心地♪」と笑顔で確かめていただきました。
奥様にとっては、メンテナンスができるのもポイントだったそうです。
また、オットマンも作りましたので、お二人で脚を伸ばして、
極楽気分を味わっていただけると思います。ダイニングテーブルはシンプルなBlissテーブルと、
椅子はこちらも座り心地をお気に入りいただいたPePeチェア。
ソファとブラウン系の生地で合わせましたので、より統一感が出ました。AVボードは当初は他でお願いする予定だったそうですが、
「やっぱりこちらでお願いします!」と追加でご依頼いただきました。
下はDVDが入る引き出しになっていますので、収納力もたっぷりです。
もちろん、壁にぴったりと付き、コードは外に出ない構造になっています。WAVEはこのようにお部屋の真ん中に置くと、一番映えると思います。
ダイニング・ソファ・AVボードと、ウォールナットで統一しましたので、
空間のつながりができました。
また、床の色との違いを少し気にされていたようでしたが、
床が明るいと、ウォールナットの色がとても映えますよね?
最初のご来店からお届けまで、半年以上の長いお付き合いとなりましたが、
3rdの家具は大変お気に入りいただき、「他の部屋は多少我慢しても、
リビングダイニングの家具は3rdで!」と奥様のご希望は変わらず、
ご主人様も「ずっと使う物だから」とご納得いただきました。

N様、ご新居での新しい生活はいかがでしょうか?
お気に入りの家具に囲まれて、素敵な時間を過ごしていただいていれば
うれしく思います。
先日、展示替えもしましたし、WAVEも夏らしいブルーグレーに
お色直しをしましたので、お散歩ついでにぜひ遊びにいらして下さい。

0 件のコメント: