2010/06/01

K邸 ソファ、照明お届け

横浜市戸塚区K様のお宅へ、sofa wave、照明Decorative lightをお届けしました。 K様は、お引越しを機にsofaを買い換えたいとご来店いただきました。
お店には4台のsofaがあるのですが、すべて内部の作りが違う為、座り心地が違います。この中でも、積層のウレタンと、たっぷり入ったフェザーで、もっちりとした座り心地のsofa waveをお気に入りいただき、即決定!
最初はふわっと柔らかいのにしっかりと体を支えてくれるので、本当に長時間「座っていたくなるsofa」です。 このsofa waveは何十種類も生地がお選びいただけるのですが、たくさんあると悩んでしまいますよね。K様も「カーテンが少し特徴的だから・・・。」と、色々悩まれていたのですが、ご夫婦で話し合われ、展示と同じ紫色で決定しました。K様より後日、「気になっている照明があるんです。」とお問い合わせいただき、sofaとご一緒にお届けすることになりました。
ダイニングテーブルの上に2灯、照明にも木の要素が入って、お部屋の雰囲気にもぴったりです。 お届けの際には「この紫色にしてよかった。」とおっしゃっていただきました。かわいく写真に写ってくれたお子様と一緒に、楽しい時を過ごしていただければと思います。

0 件のコメント: