2010/11/01

E邸 ソファお届け

横浜市戸塚区E様邸へ、sofa forettaをお届けしました。ソファをお探しでご来店いただいたE様。欲しいけど、実際にサイズが大丈夫か心配と、おっしゃっていたので、お部屋のサイズ、お手持ちの家具のサイズなどをお伺いし、レイアウトを平面上でご提案しました。レイアウトとしてはピッタリ納まるサイズ。それでもやはり心配そうなご様子でしたので、「お近くですし、実際にお部屋に持って行ってみましょう!!」と、お店にある同じサイズのものをお部屋に持っていき、実際に見ていただくことにしました。実際にお部屋に置いてみるとサイズもバッチリ!!
張地は白いレザーをご希望だったのですが、小さいお子様もいらっしゃったので、汚れても水拭きの出来るビニールレザーをご提案。このサイズでE様もご納得いただき、お作りすることになりました。このsofa forettaは、お店にある4台のソファの中では1番かわいらしい雰囲気を持っています。今回お届けしたソファは、張地がレザーだと堅い印象になりすぎるところを、ウォールナットに白いビニールレザーを使うことで、お部屋に柔らかい雰囲気を与えてくれます。
両側のアームは幅が少し広く、高さ的にもコップを置いたり、リモコンを置いたりするにはちょうど使いやすくなっているので、結構便利なんですよね♪

また、何かありましたらいつでもお問い合わせください。
E様、ありがとうございました!

0 件のコメント: