2011/01/29

H邸 ソファ替えカバーお届け

横浜市港南区H様邸へソファwaveの替えカバーをお届けしました。以前に1人掛けのソファをご購入いただいたH様が、少しお部屋の雰囲気を変えたいと、久しぶりにご来店下さいました。
イメージされている色があったので、サンプルの中からご提案。H様もお気に入りいただきお作りすることになりました。以前お求めいただいたのは、お店に展示で置いてあるのと同じ紫色。落ち着きがあって、嫌味にならないキレイな色で、フレームのウォールナットとの相性も良く、お店でも人気の色です。そして今回選ばれたのは深いグリーン。モケット調で、少し光沢感のある生地です。一見冬っぽい感じもしますが、サラッとした手触りなので、季節を問わず、気持ちのいい素材ですよ♪
落ち着いた深いグリーンで高級感もあり、また以前とは違った印象の仕上がりになりました。お届けの際にはH様も、「カバーが変わると雰囲気がすごく変わっていいですね。」とお喜びいただきました。
カバーが変えられるsofaって、後々にお部屋の雰囲気を変えてみよう!!って思った時の楽しみになりますよね♪
H様ありがとうございました。これから先も新しい生地が入ってくることもありますので、また、気になられましたらお気軽にご来店ください♪

0 件のコメント: