2011/01/28

Y邸 ダイニングテーブル、チェアお届け

横浜市港南区Y様邸へbliss table、1000chairをお届けしました。以前からダイニングテーブルをお探しで、カタログのご依頼もいただいていたY様。
まず、ダイニングテーブルはお部屋にどのくらいのサイズが入るのかというお話だったので、大体のお部屋の大きさをお伺いし、W1600×D850というサイズをご提案。
椅子はお店にある椅子を幾つも座り比べられた中から、座り心地をお気に入りいただいた1000chairをそれぞれお作りすることになりました。

テーブルは定番のbliss tableの角を丸くし、下に向かって丸い面を取りました。
同じテーブルでも、お店にあるbliss tableとはまた表情が変わって少し柔らかい印象になります。まだ小さなお子様もいらっしゃるので、角が丸いのはうれしいですね♪椅子は1000chairを白い張地で。
生地がビニールレザーなので、汚した時も水拭き出来、白色でも安心です。全体的に白い印象のお部屋にウォールナットが入ることで、空間を少し引き締めてくれて、白色とのコントラストがキレイです。お届けの際には、ご家族みんなで迎えて下さり、その中でもご主人様が、終始笑顔で見守っていて下さったのが、何よりも印象的でした。
これからは、新しく出来たダイニングスペースで、ご家族団欒の時を過ごしていただければと思っております。Y様ありがとうございました。

0 件のコメント: