2011/03/03

H邸 チェアお届け

横浜市戸塚区H様邸へpepe chair、kuku chairをお届けしました。ダイニングテーブルに合わせる椅子をお探しでご来店いただいたH様。
このpepe chair、kuku chairをご存じで、見てみたいと思っていたというお話だったので、是非にとお座りいただき、実際の座り心地もお気に入りいただきました。

お手持ちのテーブルの高さに合うかどうかや、雰囲気に合うかどうかをご心配されていたので、お近くにお住まいだったこともあり、その場でお持ちして合せてみることに。高さも雰囲気も問題なく、座面の色は?となった時に、ソファはグリーンだったのですが、お手持ちの棚との統一感も考え、棚に使われていた色のイエローとブルーでお作りすることになりました。どちらの椅子をどの色にするか迷われていたのですが、旦那様用のpepe chairにはブルーを、奥様用のkuku chairにはイエローを張ることで決定!
樹種はテーブルがナラ材に対して椅子はウォールナットなので違う樹種なのですが、全て違う椅子でもおもしろいと思ってらっしゃったので、まずは2脚、それぞれの「my chair」というかたちになりました。お届けでお伺いすると、奥様用のkuku chairの黄色を、ご夫婦ともに「かわいい!」と、「どっちのだっけ?」というくらいに喜んでいただけていました。
そして、ご来店時にはお腹にいたお子様が誕生していて、元気いっぱい泣いていて、まだまだ本当にちっちゃくてとってもかわいかったです♪
H様ありがとうございました!新しいご家族と共に、素敵なお部屋にしていって下さい♪

0 件のコメント: