2011/07/30

8月のお休み。

夏到来!!湿気がすごすぎてうだうだしてしまいます(汗)
東戸塚のお店では、入口全面開放が基本なのですが(たまプラ店も開いてますが)、そうすると、本当に「虫」がすごくて、毎年のことながら毎日のように「パチン!パチン!」と、何度となく戦いを続ける日々でした。そこで最近、「これじゃだめだ!」と、ビジュアル的に気にしている場合ではないだとうと、ついに強力な虫よけを導入!
これがものすごい威力を発揮してくれているようで、あぁ、何とも平和な日々♪もっと早くやっとけばよかった。と、思いつつも、快適さにみんな満足♪
お越しいただいたお客様にも何度となく戦いを仕掛けていた虫たちだっただので、ご迷惑をおかけすることもありましたが、これからは、より心おきなくお話出来ると思いますので、ぜひぜひお越しください。・・・って、それが普通なんですけどね(笑)。

<東戸塚店>
定休日 第2、第4水曜日。
今月のお休みは10日、24日、31日です。
※3日、17日は営業です。
<たまプラーザ店>
水曜定休
今月のお休みは3日、10日、17日、24日、31日です。特にお盆休みはなく、通常通りの営業になります。
定休日をお間違えのないよう、長いお休みの取れるこの機会に是非、お越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント: