2011/07/05

S邸 ソファオットマン、スツールお届け

横浜市保土ヶ谷区S様邸へsofa forretaオットマン、ORI stoolをお届けしました。以前に、ダイニングセットやソファをお届けしており、今回は1年ぶりにご来店下さり、ソファに合せるオットマンと、ダイニングで使えるスツールをご依頼いただきました。オットマンとは、sofaや椅子の前に置いて使う、足乗せ用sofaのこと。
固定された足乗せ部のあるカウチソファと違って自由に移動できるので、時に足乗せ、時に独立したスツールとして重宝するアイテムです。一緒にお届けしたORI stoolは、人数が増えた時用のスツールとしての使用はもちろん、ソファのサイドテーブルとしてもお使いいただけます。3脚までは積み重ねられますので、数が増えても場所を取りません。今回S様も、生活をしていく中で、「あったらいいな。」というアイテムが出てきて、この度のご依頼となったのでした。
少しずつアイテムが増えて行くのって楽しいですよね♪一気にではなく、お部屋や生活を考えながら、時間をかけてお気に入りのものを増やして頂ければと思います。
S様この度もありがとうございました。またのご来店心よりお待ちしております♪

0 件のコメント: