2012/08/17

K邸 ソファ替えカバー お届け

横浜市港北区のK様にソファの替えカバーをお届けしました。


K様がソファを購入されたのは、7年前。
オーナーがまだ一人で3rdを切り盛りしている頃にご来店いただきました。
当時、K様がソファを探しているときに3rdオリジナルのものをお気に入りいただき、お届けさせていただきました。

久しぶりにK様のお宅にお伺いしてソファの様子を見させていただくと、しっかり使い込んできた様子!




私たちのソファはクッションにたっぷりとフェザーを使用しています。そのフェザーが座り心地の要なのですが、使っていく中でフェザー同士が絡まって空気を含まなくなり、ふっくら感がなくなってしまうんです。
そこで、カバーを掛け直す前に一緒にメンテナンスっ!
絡み合ったフェザーをもみほぐし、空気を入れて最初のもっちりとした座り心地の復活させます!!
その様子は・・・すみません!作業につきっきりで撮影がおろそかになってしまいました。。。
また次回、ご紹介します!

さて、木枠のエイジングもきれいで普段から可愛がって貰っているのが良くわかるK様のソファ。



カバーの色も以前のベージュからパープルに変えたことで、シックに落ち着いた雰囲気になりました!



K様ありがとうございました!
またなにかございましたら、またお気軽にお声掛けください!

只今3rdでは、期間限定2012年8月16日(木)から8月20日(月)までsofaイベントを開催中!詳しくは、ホームページをご覧ください!
www.3rd-style.com

0 件のコメント: