2013/01/11

H邸 ダイニングセット お届け


川崎市宮前区のH様にブリスダイニングテーブルとPePeチェアをお届けしました。



「ブリス」ダイニングテーブルW1800 D850 H700
PePeダイニングチェアW536 D540 H755 SH425

PePeチェアを見に来ました!」
と3rdでも人気の高いPePeチェアをご指名のH様。
3rdのホームページでご覧になり、一目惚れしてしまったとの事!


早速、PePeチェアをお試しいただくと、
「座り心地もバッチリですね!デザインも良いし、軽い!これに合せてダイニングテーブルもお願いします!」
とダイニングセットでのご注文となりました!

ダイニングテーブルは、3rdが最もおすすめするブリステーブル!
天板の反り止めに幕板を使用しないタイプですので、肘付きのPePeチェアもしっかりと納める事ができます。こちらの写真は以前ナラ材でお届けした時の写真です。


H様のお部屋の挿し色は優しい赤い色。
収納ボックスやカウンター下の棚の色にあわせて張地をお選びいただきました!


お届けの際には、
「うんうん、いい感じだね!お気入りのものが使えるって本当に嬉しい!」
とのこと!
H様ありがとうございます。そのように言っていただけると私たちも大変嬉しいです!!


是非、みなさまもお好みの一脚を探しに来てください!
お待ちしています!!

0 件のコメント: