2010/07/18

O邸 sofa、フロアーランプお届け

横浜市旭区O様邸へsofa rivera、フロアーランプをお届けしました。2008/5/13日付のブログでもご紹介させていただいているのですが、以前にランチョントレーをお作りしているO様。以前にお渡ししているカタログから、「このriveraが見たいので今から行きます。」と、久しぶりにご連絡いただいたのでした。

お話をお伺いしてみると、実は、今sofaをお持ちではあったのですが、全然座っていないので、買い替えをご検討されているとのこと。
実際にsofaを見て、座っていただき、座り心地もお気に入りいただけたこのriveraは、リビングとダイニングの間に置くということで、後姿もスッキリしていてきれいで、お部屋にもバッチリです!最後まで生地を何にしようか迷ってらっしゃったのですが、最終的にこげ茶色の布地になり、建具や他の家具の雰囲気にも合っていて、本当にカッコいいです!
O様のご自宅でお届けしたフロアーランプの写真を撮り忘れてしまったので(すみませんっ!)、お店に展示されているものの写真でご紹介させていただきます。
前回ランチョントレーをお納めしているのが2年ほど前なのですが、またこうしてご来店いただけて、本当に嬉しく思います。でも、最近このブログでご紹介させていただいている方は、以前にお届けしている方が多いなぁと感じています。お使いいただいているものをお気に入りいただけているからご相談いただくんだと思うと、私達も嬉しいです♪
お時間あれば、お届け後の使い心地のご報告や、「ちょっと久々に来てみました!」など、ほんとに小さなご相談でも、何でもいいので、このブログを見て「久々に遊びに行ってみよう!」と思われたら、お気軽にお立ち寄りいただければと思います♪

0 件のコメント: