2010/07/02

S邸 living tableお届け

横浜市保土ヶ谷区S様邸へliving tableとクッションをお届けしました。

以前にbliss table、chair 2031、sofa forettaをお届けしているS様。
今回はsofaの前に置くliving tableをお届けに伺いました。実はS様、違うアイテムをお探しに見えたのですが、以前sofaをご購入いただいた時にちょっとご案内させていただいていた、このliving tableを再度お勧めした所、ワールドカップも始まるし(日本は負けちゃいましたが・・・。)sofaの前で観戦したいというお話もあり、だったらと、優先順位が変わり、tableをお決めいただきました。 やっぱり1度お伺いすると、お部屋の状況も分かり、「こうしたらかっこよくなるな~。」とか、勝手に私達の頭の中でトータルコーディネートさせてもらってたりするんです(笑)
そして今回は、それが叶ったお届けになりました。
クッションも2つになり、ご夫婦で1つずつ使えますね♪ お届けの際、実はちょっとお願いして、お店のラグを持って撮影だけさせてもらっちゃいました!やっぱりラグがあると雰囲気がまた違って、さらに素敵になったと思いませんか?
このラグはKymoというドイツのブランドのラグで、もちろんサイズオーダー可能です。
他にも色や種類がいっぱいあり、新作のカタログもやっと出来てきました!
かなりカッコいいです!
http://www.kymo.de/


S様、今回もありがとうございました!!

0 件のコメント: