2010/07/16

Y邸 sofaお届け

横浜市磯子区Y様邸へsofa waveをお届けしました。以前にbliss tableをお届けしているY様。
お引越しも落ち着かれ、「次はリビングに置くソファを」と、ご来店いただきました。

最初はお店にある4台のソファの中でも、しっかりとした座り心地のリベラをご覧いただいていたのですが、今回のwaveもご紹介すると、もっちりとした座り心地をお気に入りいただき、こちらに決定!!
生地もざっくりとしたブラウンで、落ち着きがありますね。背中からの見た目も美しく、お部屋にすっーと馴染みます。

さらに座り心地もとてもいいこのソファは、「置いてあるだけのソファ」ではなく、「座る為のソファ」になります。お庭の眺めもいいこのお部屋で、Y様もゆったりくつろがれることでしょう。そして、実はY様、このソファを見にこられたお帰りの際に、「電話台を・・・。」とおっしゃっていたので、後日ご提案させていただいたところ、お気に入りいただき現在製作中です。またこのブログでもご紹介させていただく予定ですので、お楽しみに♪

お店の中に実物が無くても、実はご提案させていただく資料や実例がたくさんあります。
形や仕様、素材まで色々なサンプルもご用意していますので、「ちょっとこういうの欲しいな・・・。」というものがあれば、お気軽にご相談下さい。

0 件のコメント: