2010/12/04

K邸 ソファお届け

藤沢市K様邸へsofa riveraをお届けしました。ソファを買い替えたいと、色々なお店を回られているところ、3rdにもお立ち寄りいただいたK様。
お店にあるソファの中でも、しっかりとした座り心地と、スッキリしたデザインのこのリベラをご家族で気に入っていただいたのでした。その時はとりあえずもう少し他も見てから・・・と、その日は帰られたのですが、数か月たった後日、もう一度あのソファが見たいと再度ご来店され、「やっぱりいいね。」と、改めてご納得!お作りすることになりました。
ご夫婦だけでなくお子様も家具に興味津々で、3rdはそんなに広いお店ではないのですが、ソファもお店もとっても気に入ってくれていました。お店に展示されているものは革張りなのですが、張地は布をご希望され、落ち着いたこげ茶色の生地でお作りしました。
シャープな印象の中に、手触りの柔らかい生地の感じが、少しハードさを和らげて、あたたかい雰囲気にしてくれています。

木部は、他の家具に合わせてウォールナットでお作りし、デザイン、色ともにお部屋の統一感もバッチリです!!色々見た上で3rdに戻って来て下さったK様。ありがとうございます!!
ご家族で気に入っていただいたこのリベラで、団欒の時を楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: