2010/12/17

K邸 ソファ、オットマンお届け

横浜市青葉区K様邸へsofa forettaをお届けしました。お引越しを機に家具をお探しでご来店いただいたK様。
まずはソファから・・・と、お店にある4台のソファを色々とご説明させていただいた中から、最初にお座りいただいたこのsofa forettaの座り心地をお気に入りいただき、お作りすることになりました。お店にあるsofa4台の中で、一番可愛らしい雰囲気なのがこのsofa foretta。クッションががふわっと柔らかく、優しい座り心地が癒される場所を作ってくれます。肘置き兼脚になっている木部が、ウォールナットの無垢材なので、お部屋に自然な雰囲気を与えてくれています。少し幅が広いので、ちょっとしたサイドテーブルにもなる便利な場所。さらに2段になっているので、リモコンやティッシュなど、ちょっとしたものも置けちゃうのも、さりげないポイントです♪一緒にオットマンも製作。
カウチにもなるし、お客様が見えた時には、同じ目線でお話の出来る椅子になる、プラス1アイテムです。

サイズも、幅が2mあるので、ご家族並んでゆったりくつろいでいただけます。まだ小さな元気いっぱいのお子様も、喜んで使っていってくれることでしょう。
K様ありがとうございます。これからも、楽しい時をお過ごしください♪

0 件のコメント: