2010/12/24

S邸 チェアお届け

東京都品川区S様の接骨院にAD chairをお届けしました。チラシを見てご来店いただいたS様は、新しく開業される接骨院の待合室に置く椅子をお探しで、まだ、お店の準備を進めている段階で、ご来店いただきました。

店内にある様々な椅子の中から、このAD chairの座り心地をとってもお気に入りいただき、待合室に置く椅子としてお作りすることになりました。

背もたれが美しいカーブを描き、腰にフィットする感じがなんとも言えない心地よさを与えてくれます。
座面も、ただの平らな平面ではお尻当たりが痛いので、「ざぐり」という座面を彫り込む加工をして、木の座面でも気持ちいいです。
少しだけあるアームが、立ち座りのちょっとした支えになるので、使えるポイントです!多くの方が座る接骨院の待合室で、「あの椅子に座って待ちたい!」と思われる椅子になってくれればと思います。

AD chairにも座れるS様の接骨院はこちら。
「荏原中央はり灸・接骨院」
東京都品川区荏原4‐4‐3 1F

0 件のコメント: