2012/01/09

I邸シングルソファお届け

横浜市青葉区のI邸へシングルソファをお届けしました。

最初に元々お持ちだったソファを直せないかと御相談を頂いたI様。
お話しを伺うと『新しいソファが欲しいんだけど、今のソファに合う物がなくて』と、あるショップで一目惚れをして購入したソファと合わせる物がないとお困りのご様子。

I様のご希望としては雰囲気が似ていて、シングルソファが良いという事だったのですが、ソファを拝見させていただくと、私達もよく知っている木工屋さんのソファで、確認するとお作りする事が出来るとのこと。

早速どのような生地でお作りしようかとご相談になったのですが、残念なことに同じ生地が廃番になってしまっていたので、生地サンプルを何種類か取り寄せ見ていただく事になりました。
今のソファ生地とお部屋の雰囲気とも合う、この大柄な生地をご提案すると『綺麗ね!』とI様もお気に入り頂きました。

お店でちょっと雰囲気を出して一枚♪

お届けの際は『頼んで良かった!』と大変喜んで頂き、一緒にいらっしゃったお子様もシングルソファの座り心地にご納得して頂き、リビングスペースにまとまりが出たように思いました。
I様ありがとうございました!
また気軽に遊びに来てください!

0 件のコメント: