2012/01/20

S邸 チェアお届け

千葉県柏市のS様へpepe chairをお届しました。

『前から気になっていた椅子があるんですけど・・・。』とご来店いただいたS様は『欲しかったんだけど、今使ってる椅子もまだ使えるし』となかなか決めかねている内に今になってしまったとの事。

S様の気になっている椅子と言うのがこれ、≪pepe chair≫
この椅子は無垢材でお作りしている椅子ですが比較的軽いことや、アーム付きで座り座面も広い為ゆったりと座れる椅子になっています。
S様も『やっぱりこの椅子イイよね・・・』と悩みながらその日はお帰りになりました。

後日『新しいマンションへ引っ越しをするので、この機会に新しい椅子を購入しようと思います!』とpepe chair購入を胸に再度ご来店いただき、ウォールナットにクリーム色の生地の組み合わせに決定!
丸く柔らかいフォルムもウォールナットでお作りするとカッコイイ表情になりますね。

お届けに伺うと『カッコイイですね!決めてよかった』と念願のpepe chairにご満足いただきました。
お届け前夜にお引越しと言う事でお疲れのご様子のなかご対応いただきありがとうございました。
少し遠くなってしまいましたが、また遊びに来て下さい♪
S様ありがとうございました!

0 件のコメント: