2012/01/23

T邸 ダイニングテーブル、チェアお届け

横浜市旭区T様邸へbliss table、pepe chairをお届けしました。お引越しを機にテーブルセットをお探しでご来店下さったT様。
お店にあるbliss tableの無垢材の質感や、シンプルな形状をお気に入りいただき、即決定!チェアもご夫婦ともにお気に入りいただいたpepe chairという組み合わせでお届けすることになりました。テーブルは3rdでも定番のbliss table。
40㎜ある天板の厚みも、80㎜ある脚の太さも、無垢材を感じるには十分なボリューム感で、お部屋にちょうど良い存在感を与えてくれます。
合わせたpepe chairはアームタイプなのですが、こちらも問題なく納まる、障害物の無いスッキリ感が嬉しいですね。また、このpepe chairは、見た目の可愛さに反して、結構ゆったりとしているので、男性の方でも十分なサイズがあります。
細身で軽いので、男性だけでなくお掃除をする女性にも優しいのですが、ただ華奢と言う細さではなく、接合部分に工夫をすることで強度的にも問題なく、丈夫に使っていただけます。

セットとしてもウォールナットで揃えて、全体的に落ち着いた雰囲気になりました。今回はお引越しに合せてのお届けだったのですが、椅子が間に合わず、テーブルの方だけ先にお届けして代わりの椅子をお持ちしていたのですが、お引越し後すぐだったこともあり、「まだ片付いてなくてまだテーブルが使えないんです・・・。」とおっしゃっていたT様。
後からお届けした椅子も揃って、やっとこれから本格的にお使いいただけるようになるのではないかと思います。そして、お届けの際にお見えになったお母様にもお喜びいただけて良かったです。
T様ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント: