2009/06/02

M様 特注リビングボードお届け

横浜市M様邸にリビングボードをお届けしました。
M様は3rdにご来店いただき、まず「こうゆう物を作って欲しい!」と
ご自身で書いた設計図をお持ちいただきました。
その図面には、「ここには何を入れる」という詳細なイメージがあり
M様の思いが伝わってくるものでした。
お持ちいただいた図面を基に、耐久性や引き出しの数など、
家具として完成するよう、新たに図面を製作し、完成したのが
こちらです。


M様のこだわりのひとつが、
この左側から使えるオープン棚。

こちらには、日々増え続ける
新聞などを入れる予定です。
扉は付けたくないけれど、見せたくない
そんな新聞等の収納にはぴったりですね♪


今まで、いろいろな家具を組み合わせて使っていたスペースが、
ひとつにまとまった事で、とてもすっきりとした印象になりました。
今まで使い勝手が良かった所をそのまま生かしつつ、
新しい物が作れるのもオーダーの魅力です。今回のデザインはできるだけシンプルに。入れる物とM様の生活スタイルに
合わせたM様の為だけの家具になりました。

0 件のコメント: