2009/06/26

O様 ADチェアお届け

横浜市旭区O様邸にメイプル材のADチェアをお届けしました。
店内で写真を撮りましたので、ご紹介します。店内の展示がウォールナットなので、ご注文もウォールナットが
多いのですが、今回はO様のお部屋に合わせ、メイプル材で製作しました。
お店に入荷した際、何度か目にしている私達でさえ「きれいだねー!」と
声が出てしまうほど、綺麗な仕上がりに一同うっとり♪
ウォールナットは少し大人っぽい印象になるのですが、メイプルの場合は
木肌が細かく艶が出るので「きれい」という言葉がぴったりだと思いました。
同じデザインの椅子でも、イメージが変わりますよね?O様から、メールをいただいたので、ご紹介します。

“木曜に留守電を頂いたときから、わくわくでしたが、特に金曜の帰宅途中
から、靴底にバネがついた靴をはいているように、歩調がとっても軽く、
とってもルンルンでした。新しい家具が届くというよりは、新しいペットや
家族が増えるような気持ちでした。

いざ、椅子たちがやってきて、
座ってみると、やっぱり快適!!
背中(特に肩甲骨)と腰がのびるので、
立っているときも、歩くときも、
姿勢が自然と以前よりよくなった気がします。
夫もとっても気に入って、
「やっぱりいいねぇ。腰が落ち着くよ。
これ会社に持っていって、仕事したら
疲れないのになー」とも言っていました。


座ろうと背もたれにふれるたび、無垢の木のすべすべの気持ちよさに、
思わず、スリスリしてしまいます。子供は、今はベビーチェアですが、
大きくなったら、同じ椅子にしてあげたいと思っています。
とにかく、とっても気に入っています。”

O様の喜んでいただいている気持ちがとっても伝わってきて、スタッフ一同
幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
「スリスリ」してしまう気持ち、本当に分かります!
家族の一員として、可愛がってあげてください♪

0 件のコメント: