2009/09/28

H様 sofa リベラお届け

横浜市H様邸にsofaリベラをお届けしました。
3rdにはいくつかソファがありますが、このリベラは一言で表すと
「かっこいい」ソファです。このシャープなイメージを作り出しているのは
直線的なラインや、縫い目のない革の張りなどいくつかありますが、
一番のポイントは、背が低い事だと思います。背が低ければかっこいいという訳ではないのですが、私の経験上、全体の
形が横に細長くなると、シャープな印象になります。
逆に正方形に近くなると、少しかわいらしい印象になるんです。
もちろん、私の主観ですので絶対ではないのですが、
かっこいいソファをお探しでしたら参考になさってください。背が低く、かっこ良くても座り心地が良くなければ、ソファはただの
背もたれになってしまいます。
リベラが人気があるのは、背は低いのに座り心地がとてもいい為です。
中にしっかりとしたウレタンを7層構造にしていますので、
しっかりとした座り心地ですが、硬過ぎない、絶妙の座り心地です!

H様にも、この座り心地を大変お気に入りいただき、デザインも含め、
ほぼ一目惚れの状態でした。
カタログやチラシの写真で見るより、かっこいいと言っていただける
ソファですので、気になった方はぜひ実物を見にいらして下さい。

0 件のコメント: