2009/09/25

N様 テーブルお届け

横浜市N様邸にチェリー材のリビングテーブルをお届けしました。
実はこのテーブル、同じ大きさで三台作っています。N様は、お正月など、人がたくさん集まるときには、大きく、
普段は小さく使えるテーブルをお探しでした。
伸張式などもの方法はありましたが、シンプルでしっかりとした物が
ご希望でしたので、小さなテーブルを3台作るプランをご提案しました。


幕板がなく、脚まわりが広い
Blissの構造は座卓にした時には
脚まわりが広々として、とっても
快適です♪



和室にずらっと並べると2m40cm!かなり迫力があります。
普段はソファの前に置き、リビングテーブルとして。
どちらのお部屋にも合うのは、シンプルなデザインならではです♪世の中にはいろいろなデザインがありますが、行き着く先は
「シンプル」なデザインだったりします。
Blissのこのデザインなら、将来いろいろな方法でお使いいただけるのでは
ないでしょうか?

ちょっと気が早いですが、年末年始にはこのテーブルを中心に大勢の
人が集まるんだろうなぁ、と考えると、ちょっとわくわくします。
N様、ぜひ楽しい時間をお過ごし下さい♪

0 件のコメント: