2009/08/02

F様 チェア張替え

横浜市戸塚区F様のお持ちのダイニングチェアの張替えをいたしました。
お持ちの椅子は、ベージュ4脚、赤が1脚で、F様のご希望は出来るだけ
今の生地に近い素材と色で張る事でした。
以前に張ってあった物は海外製の為、取り寄せは不可能でしたので、
当店にある何十種類のサンプルをご覧いただきましたが、
素材はお気に入りいただいても、赤がなかったり、色は良くても
質感がご納得いただけなかったり・・・・・

やり取りを何度も繰り返した末、当店の協力工房が持っている
オリジナルの生地なら、お気に入りいただけるかもと思い
ご紹介した所、ついにご納得いただけました!今回は赤を多くし、少し華やかな印象になりました。
F様がこだわった「赤」 強すぎず、それでいて華やかな
とても綺麗な色ですよね?

「赤とベージュの組み合わせが気に入っている。」という
F様のお気に入りの椅子を、イメージはそのままで新品のように
張替えができ、また長くお使いいただけると思うと
とてもうれしくなりました。

また、何年後(何十年後?)に張替えがご希望の場合も、
ご期待に沿えるような生地を、一生懸命探しますので、
ぜひご相談下さい。

0 件のコメント: