2009/08/06

M様 sofa リベラお届け

横浜市港北区M様邸にsofaリベラをお届けしました。M様はご新築をされたのですが、ソファだけは以前の物を
お使いでしたので、ご新居のイメージに合う物をお探しでした。
ご新居はモダンなイメージなので、革でもあまり重たいイメージに
ならない物というのが一番のご希望でした。

それだけでしたら、あまり難しくはないと思いますが、
お話をお伺いすると
「実は壁がオレンジ色なんです・・・」との事。
最初に聞いた時には、私もちょっとびっくりしました・・・。


そこで、お勧めしたのが
黒の革のリベラ。
革のソファですが、縫い目が表に出ず、
シャープなイメージになり、
また、木枠は無垢材を使用しています
ので、あたたかみもあります。




ご来店の前は、白かベージュのソファをお考えだったそうですので、
「正直、黒は意外でした。」との事でしたが、お部屋に入れると
お部屋のイメージにぴったりでした♪

最初はソファだけのご予定でしたが、店内で一目惚れした
ウォールナットの一枚板のリビングテーブルもご一緒に
ご購入いただき、お部屋の統一感がさらに高まりました。ご来店はご両親だけでしたので、お届けの際に始めて見た
お子様はすこしびっくりされていましたが、
「かっこいい!」と大変お気に入りいただきました。

一枚板は削りなおしたり、加工する事によって、一生と言わず
何代に渡ってお使いいただけますので、いつかお嬢様が使う
機会があるかもしれません。
そんな風に、お使いいただければ、本当にうれしく思います。

0 件のコメント: