2009/11/22

K様 リビングテーブルお届け

東京都文京区K様邸にナラ材のリビングテーブルをお届けしました。K様は偶然当店の前を通りがかり、小ぶりのリビングテーブルを
探していると、店内にあったORIスツールに興味をもたれました。



こちらが、そのORIスツールです。
スツールですので椅子ですが、
表面が平らなので、ソファの
横に置けば、リビングテーブルにも
なるすぐれものです。



もちろん、このまま販売も出来たのですが、オーナーがK様の
生活スタイルをよくお伺いすると、もう少し大きなテーブルの
方が必要なのではないかと、ご提案。

小さいほうが圧迫感がなく、いいと思っていたK様ですが、
本や新聞を読み、それが床に置かれるようでしたら、棚付きの
しっかりとした大きさの方がいいというオーナーの話に
ご納得いただきました。すぐにお部屋にお伺いし、大きさを確認。
お持ちのカウチにぴったりの大きさで製作しました。

デザインはORIスツールでも
お気に入りいただいた、面取りの
シャープなデザインに。

棚を入れましたので、新聞・雑誌も
入れる事ができます。







ORIスツールは後日お越しいただいた
際に「いろいろな事に使えるので
やっぱり欲しい」とお買い上げいただきました。
お届けの際には、すぐにお花を飾って
いただき、お部屋のアクセントに♪



K様は当店の家具に対する姿勢や作りをお気に入りいただき、
次はK様のお嬢様の座卓も製作する事になりました。
今後はテレビボードなども欲しいとの事ですので、
これからも長いお付き合いになりそうです。K様、これからも
よろしくお願い致します!

0 件のコメント: