2009/11/10

N様 工房見学

横浜市戸塚区N様を工房にお連れしました。
先日ベッドをご契約いただいたのですが、「どうしても
作っている途中を見たい!」という強いご希望でした。
通常は、工房は危険も伴うのでご遠慮いただいているのですが、
今回は、危険な加工が少ない時期だった事、
N様は以前にダイニングセットもお買い上げいただいている
お得意様である事から、今回の工房見学が実現しました。工場長から、内部の構造など、詳しい説明がありました。
N様の表情も真剣です!
塗装前のウォールナットも初めてご覧いただいたので、
質感や色に驚いていました。
なかなか塗装前の木の状態を見る機会ってないですよね?
ベッドの端材を見せた所、
「持って帰りたい!」との事
でしたので、工場長が仕上げて
プレゼントしました。
N様ご自信で加工されるそうです。
どんな形でお部屋に置かれるのか
楽しみです♪


完成を待つN様のベッドです。
この後床板を製作し、仕上げて塗装に入ります。

完成し、お届けの際にはまたご紹介しますので
楽しみにお待ち下さい♪

0 件のコメント: