2010/03/30

お知らせ

明日で3月も終わりですね。もうすぐ4月。
4月といえば、旅立ちのシーズン♪

私事ですが、3月で3rdを卒業することになりました。4月に結婚する事になり、遠く群馬県で新しい生活を始める事になったんです。ちょっと寂しいですが、3rdは卒業です。
このブログも約2年、ずっと続けてきて、なかなか追いつけない事も合ったのですが『いつも読んでます♪』や『載るのが楽しみです♪』というお客様の声が励みになりました。
いつも読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

私は、卒業ですがこのブログが終わるわけではありません。
これからは3rdの店長が引き継いでくれますので、
今後ともよろしくお願い致します。

という事で、はじめまして!根本歩と申します。
今後しばらくの間、ブログを担当させて頂きますので宜しくお願いいたします。
東戸塚生まれ東戸塚育ち。現在31歳で一児の父です。はやいもので3rdにきて2年が過ぎました。
内田さんには入社時からいろいろと助けてもらってきたので少々、不安と寂しさがありますが、
4月からは新しいメンバーも増え心機一転、張り切っていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: