2010/03/04

G様 ソファWAVEお届け

G様邸にソファWAVEの二人掛けをお届けしました。新聞の折込を見てご来店いただいたG様。チラシの「二時間座れる
ソファ」について、最初は半信半疑だったそうです。
でも、店内でスタッフが耐久性の為のフェザー・ウレタンの構造や、
カバーだけでなく、全てパーツ毎にメンテナンスが出来る点を
お話すると、耳を傾けていただきました。

当日は、お帰りになったのですが、後日、「この数日間、他のソファを
見に行きましたが、こんな構造になっているものは、他にはなかったです」
と、再度ご来店いただき、ご契約いただきました。大きさは、二人掛けの幅1500ミリ。少し小さめですが、WAVEは肘が大きく
ないので、座る面積が大きく取れるのが特徴です。
1500ミリでもお二人がゆったり座れます♪
お子様は届いた瞬間、横になって寝ていたそうです♪

T様のお部屋は、ソファを少し斜めに置くレイアウトでしたので、360度
どこから見ても美しいWAVEはお部屋にぴったりでした。お持ちの家具は、ほとんど無垢の物で揃えられているG様。
後からお伺いしたのですが、お子様が大きくなられたので、
ずっと長く使える物ソファが欲しかったとの事です。

スタッフやオーナーの家具に対する思いや姿勢をご理解いただき、
とてもうれしく思いました。
お持ちの無垢の家具同様、長く大切にお使いいただければと思います。

0 件のコメント: