2010/03/22

M様 モンキーポッドのリビングテーブルお届け

T様邸にモンキーポッドの一枚板を使ったリビングテーブルを
お届けしました。ご来店時は特に「一枚板のリビングテーブルが欲しい!」
という事ではなかったのですが、
オーナーがご新居の使い方やレイアウトをお話する中で
「お部屋の中に印象的なリビングテーブルがあるといいですね」という
お話になりました。

店内をゆっくりとご覧いただく中で、店内にあったこの
モンキーポッドをご紹介した所、お二人共一目惚れ!
「見れば見るほどいい」とじっくりとご覧いただきました。あまりに気持ちが高ぶってしまった為に、一度お帰りになって
冷静に考えられたのですが、翌日お電話で「やっぱりいただきます!」
とご連絡をいただきました。

ご来店の際は奥様の方がお気に入りいただいた様子だったのですが、
お話をお伺いすると、ご主人様はなかなか「気にいった!」という
ものに出会わないそうで、「主人が買うか迷うということは、
かなり気に入っている証拠です」と、奥様。
そこで初めて、実はご主人様の方が気に入っていたことが分かりました。お店でご覧いただいた際は、まだ仕上げる前(まだ切った時の刃の跡が
残っている状態、もちろん無塗装です)だったのですが、
工房で平らにし、塗装をして、さらに木目が引き立ちました。

店内で見た時より、さらに魅力的になった板を見て、
「こんなに素敵になるんですね♪」とびっくりしていました。
工場長が板に合わせて製作した脚もぴったりで、
「サイズも雰囲気も我が家にぴったりです!」と大変お喜び
いただきました。
一枚板は同じ木目は二つとありません。このモンキーポッドは
M様ご夫婦に出会えて、本当によかったと思いました。

0 件のコメント: