2010/03/26

K様 ダイニングセットお届け

K様邸にダイニングセットをお届けしました。
K様はご新居へのお引越しを機会に、新しいダイニングセットが欲しいと
ご来店いただきました。お二人の希望は、ダイニングでもゆったり
できる、座り心地のいいダイニングセット。店内で座り心地を試していただく中で、こちらのPePeを
お気に入りいただきました。
奥様のお気に入りポイントはなんと言っても軽さ。
ブログでは軽さがお伝えできなくて残念なのですが、女性でも
軽々運べるほどの軽さです♪また、軽くてもゆったり座れるのがもうひとつの特徴です。
ご主人様には座り心地をお気に入りいただきました。

肘があるので、お食事以外に本や新聞を読んだり、テレビを見たり・・
くつろぎながらお使いいただけます。
テーブルは3rdの定番デザインBrissに。幕板のない構造ですので、
アーム付きのPePeでも中にすっきりと入り、じゃまになりません。生地は、奥様用が紫、ご主人様が青。
色違いで、My chairとしました。
同じ生地の色違いですので、相性もぴったりです。

K様はご夫婦お二人でお越しいただいたのですが、奥様がお掃除
し易いように軽いもの、また高さも小柄な奥様に合わせて脚を
カットし、テーブルとの差尺も奥様サイズに合わせました。
お二人でお選びになったのですが、まるで奥様にプレゼントの
ようで、ご主人様のやさしさを感じたお届けでした。

0 件のコメント: