2010/03/29

O様 スラット棚板取付

横浜市O様邸にスラット棚板を取付けしました。
O様はご新築の際、3rdでリビングダイニングの家具と照明・カーテン
と一式コーディネートさせていただいたお客様で、約二年振りに
お越しいただきました。
お会いできただけでもうれしかったのですが、リビングの壁が
ちょっとさみしいとの事で、スラット棚板を取付ける事になりました。お店にお越しいただいた方は見た事があると思いますが、
こちらがスラット棚板。
取付の金具が表に出ず、棚板が壁から直接出ているかのような
すっきりとしたデザインが特徴です。


取り付けはこのように

まずは、水平を正確に出し、
基準とします。
取付後をイメージしながら、
位置を決めていきます。






そして、まずは土台を取付。

この土台に、溝がありますので、
この溝に板を横から差込ます。
写真では分かりにくいですが、下の
方が、少し大きいんです。




ちょっとさみしかった壁にスラット棚板を付けた事で、
素敵なアクセントになりました。
小さい観葉植物や置物などを飾るとさらに、楽しめます♪
以前にお届けした、ソファの肘と同じウォールナットですので
お部屋の統一感もさらに出ました。

お子様が小さいので、飾るのは今まで難しかったそうですが、
この高さなら安心です!
O様、これからはぜひ飾る事を楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: