2010/04/26

O邸 sofa riveraお届け

横浜市泉区O様のお宅へソファをお届けしました!
O様は、お店のチラシに掲載していたsofa riveraを見て、座り心地を確かめにご来店いただきました。お話を伺ってみると、もともと木部フレームのソファをお使いで、それがお気に入りだったのですが、数年で座り心地の印象が変わってしまい、買い替えをしたいとのことでした。

やはりデザインは木部フレームがお気に入りで、他店のソファもご検討されていたそうなのですが、デザインのかっこよさ、座り心地にご納得いただき、このriveraに決定!






奥様は印象を柔らかくする為に布張りをお考えでしたが、だんな様の「このソファは革張りの方がかっこいい!」の一言で、レザーのソファに決定しました。
だんな様の熱い思いと奥様のご意見を考慮し、黒のレザーだと印象が強くなりすぎてしまうので、茶色いレザーを張ることをご提案しました。3rdには様々な実例があるので、そちらを見ていただき、少し柔らかい印象になったriveraを見て、ご納得いただきました。



お部屋におさまったriveraを見て、お二人共「いいねー!」「素敵ねー!」と言っていただき、お届けした私達もうれしい限りです!

狭い店内にいくつも置けないソファは、実際張り地も様々あり、お客様に納めさせていただいた実例でご提案させていただく事がほとんどです。
「こんな色のソファが欲しいんです。」というご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: