2010/04/13

Y邸 ダイニングテーブル、ソファなどお届け



川崎市Y邸にsofaリベラ、ダイニングテーブル、チェア、リビングテーブルを、お引っ越しに合わせお届けしました。



ソファは、シンプルなデザインと、しっかりとした安定感のある座り心地を気に入って頂きリベラに。このリベラ、背が低く圧迫感が少ないので、お部屋の中心に置くのにはぴったりです。もちろん背面もとても奇麗につくられています。



ダイニングテーブルは、天板厚40mmのブリステーブル。将来削り直しができる点などをお気に入りいただきました。椅子は1000ncw。この椅子は座面に秘密があり、お尻当たりがとても優しいです。ソファのお尻あたりに近い感じ。ちなみにお店では、この椅子のアーム付きにオーナーが座ってます。置いてみて気づきましたがソファリベラと、この椅子はデザイン的にとても相性がいいです。

白い床にウォールナットが映え、お部屋全体がグッとモダンな印象になりました。無垢材を無着色で使うと、濃い色でも重くなり過ぎず、あたたかみが出るのが特徴です。全体的に家具の形状を、シンプルなデザインの物で統一しているので、まとまりがあり、飽きのこないお部屋になったと思います。
また、主要な家具がお部屋に入った事で、お部屋にコンセプトが生まれ、今後、買い足していく家具は、そのコンセプトに合わせていくことで選び易くなり、お部屋のコーディネイトも更にまとまりが生まれてくると思います。

0 件のコメント: